イオンラウンジ、姫路リバーシティー店が広い!

姫路リバーシティー

イオン姫路リバーシティー店にはイオンラウンジがある。場所は3階であり、比較的わかりやすいところに位置する。

この店舗のイオンラウンジ特徴として面積が広いという点だ。モール自体は決して広いとはいえず、他の店舗と比べると狭い方だろう。しかし、会員限定のおくつろぎの場所はそれとは対照的である。

席数については、2名・4名掛けが34組ある。したがって、一度に多くの人が入室することができるようになっていて、土日や「お客様感謝デー」であっても順番待ちの長い行列ができることはあまりない。

同じ姫路市内には、姫路大津店にもイオンラウンジが併設されているが、リバーシティーの方が席数が多くて混雑度が低い。

来店者数も極端に多いというわけではないため、待ち時間ゼロでスムーズに入れる可能性が高いのがイオン姫路リバーシティー店ならではの利点であろう。

試供品という名前のお菓子は1テーブルで3つ付いてくる。飲み物を飲むためのカップも瀬戸物であり、安そうに見える紙コップではない。紅茶・お茶のティーバッグも、安くてまずいとして不評な「ベストプライス」ではない。いろいろとしっかりしているとして評判なのは間違いない。

おすすめ記事